近況。

なんかいつのまにか3ヶ月経ってましたね。時間が経つのが早いのか遅いのか、よくわからない。

 


先月は友達の結婚式がありました。幸せそうだなぁと思いつつ、いやでも意味わからんわとも思いつつ。

そういえば最近、芸人と女優の結婚が話題ですね。芸人がラジオで「人生に対するネガティブな意見で笑いとリスナーを集めてきた俺が結婚していいのかなと悩んでたけど、そんなことないよと言ってくれたリスナーのお陰で救われた」みたいなことを涙ながらに話してて、不覚ながら自分も泣きそうになったんですけど、まぁでもマイナスの面が好きで今回の結婚で絶望しているリスナーも少なからずいると思うので、感動話で存在を殺された方々救いがなさすぎるなと思いました。

 


それと相変わらず映画ばかり見てるんですが、最近「アメリカン・アニマルズ」という映画に影響されてデザインが入ったTシャツをよく買ってます。これまで無地のTシャツしか持ってなかったし買ってなかったんですが、montbellでクマのTシャツ2枚と鳥のやつを1枚買いました。同じアウトドアブランドのNORTH FACEやColumbiaと比べて圧倒的にダサいTシャツが多いんですけど、その2つとは違って店がアパレルを気取っておらず店員もアパレルの顔をして話しかけてくるなんてことが無いので、これからもmontbellに定期的に通おうかと思います。

 


半袖Tシャツを着る機会が増えてきた結果、自分の枝みたいな細い貧相な腕が気になって最近腕時計を買いました。仮面ライダーWのやつやら色々迷った結果、アマゾンで1000円くらいのカシオのアナログ時計を購入。今のところめっちゃ良いです。

最初はそれなりのものを買おうかなとも思ってたんですけど、今更ダニエルウェリントンの腕時計を着ける自分を想像したら恥ずかしくなって買えませんでした。SupremeとかNORTH FACEとか最近だとKANGOLとかもそうなんですけど、流行ってるロゴ付きのもの買うのって恥ずかしくないですか?今まで知らなかったけど最近流行ってるしそれなりに値段も張るからこれを買えばそれなりの人間として見られるはずっていう自意識が裸の王様になりそうで個人的にめっちゃ恥ずかしいです。

というわけで今年の夏は1000円の時計を腕に巻きつけて過ごそうと思います。

 


ほなねん。