最近買ってよかったもの

どうも、久々に生産的な日記でも書こうと思います。

 


今回ご紹介するのがこの商品

シュルルルルルル、スコーーッッ!!

(ワーーパフパフパフ

 


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07SLXD3VL/ref=cm_cr_arp_mb_bdcrb_top?ie=UTF8

 

普通の黒Tシャツです。

 

《買った経緯とか》

最近、R指定がファミマの黒Tシャツを語るって記事を読みまして、

https://miyearnzzlabo.com/archives/50765

 


無性に黒Tシャツが欲しくなったのでちょこちょこ探してたんですよ。で、散歩ついでに立ち寄った2nd streetで試着せずにchampionやらNIKEsbの黒シャツ(Lサイズ)を買ったらどっちもサイズ感が微妙という経験をしまして。

そんで、たまたまAmazonのトップページでタイムセールになっているのを見かけて衝動的にポチったんです。

 


《使用感想》

で、これがめっちゃいい。生地の厚みが丁度いい。

今年からTシャツの下にタンクトップを切るようになったので乳首透けについてはあまり気にしてなかったんですが、まあまあ厚め(7oz)でしっかりした生地なのにゴワゴワしておらず着心地良し。

最近、Amazonレビューでほとんど☆5になってる商品は危ないとか言われてましたけど、これは当たり。白シャツも買おうかなと思ったんですが、タンスの中にある大量の白Tを思い出して何とか踏みとどまりました。

 


それと、定価は¥3000なんですが、自分が買った時はセールでおよそ¥2000円になってたので運が良かったなと。

まあでも、インナーとしてだけでなく1枚でも様になることを考えたら3枚で¥3000なのでコスパはいいと思います。

 


というわけで、近々黒Tシャツを買おうと思ってる方がいたら参考にしてみてくださいー。

 


ほなねん。