2018-01-01から1年間の記事一覧

フードコートにて。

現在、フードコートにいます。 できる限り人間の格好をしてきたので男1人でもそんなに浮いてないと思う。 ラーメンとか食べたかったんですけど、来る前に回転寿司でたらふく食べてしまったので備え付けの水を飲みながらこれ書いてます。で、現在時間の30分後…

2ヶ月以上たちましたね。

最近体調を崩しまして。簡単に言えば風邪というやつなんですが、病院からもらった4日分の薬を飲み切っても鼻水だけはずるずる出続けるので困っている日々です。 気づけば2ヶ月以上日記を放置してしまったなぁと思いつつ、映画見た以外のことを思い出して書こ…

上半期?の映画ベストを書いてみた。

そういえば、6月も終わって上半期のベスト映画というやつをやれることに気づいたのでやりたいと思います。 以下、上半期というかこの日記を書くまでに今年劇場で公開されて劇場で見た映画作品 ・ブラックパンサー ・アヴェンジャーズ インフィニティーウォー…

映画以外のこと

やっと映画を見る以外の日記に書けることがあったので書きます。 えー、佐賀県は呼子に行って参りました。 知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、呼子といえばイカです。ほぼ、イカを食べるという目的で行ってきました。 頭が悪い上に貧乏人なので高速を…

映画見たぞ!

「モリのいる場所」 監督が好きだったので(といっても南極料理人の一本しか見てないけど)、見に行きました。平日の昼間ってこともあってか、年齢層高めだった。 クスッとくる笑いのオンパレードで良かったけど、期待してたよりはうーんという感じ。主人公…

映画見た。

あいも変わらず、映画を見ております。・レディ・バード 2回見ました。1回目見たときは「なんじゃこの痛くて自分勝手な女は」って感想が大部分だったんだけど、色々と他人の感想や批評聴いてたらもう一度見たくなったので見てしまった。めちゃくちゃ感動する…

映画しか見てない。

とりあえず、メモがわりに最近見た映画の感想を。「君の名前で僕を呼んで」 ・中洲の映画館で見た。男の客は僕1人。最後、ボロボロに泣いてしまって恥ずかしかった。 ・桃をテンガエッグにするかね、普通。 ・多分、エリオットがたち。 ・主人公が女の子に本…

最近のこと

いつのまにか四月も終わって5月になって、まあ色々と見たものとかあるのでまとめまーす。 というか、映画の感想をメモ。○ブラックパンサーを見た うん、普通に面白かったけど、暗いよ。これ見た後にホームカミングをレンタルで見たんだけど、コメディ成分の…

ニコ生見てた

明けましておめでとうございます。 ということで、日記を書くなど。この前ね久しぶりにニコ生を見たんですよ。暇を潰そうにもゲームにも飽きたし、本読む集中力ないしなんとなーく、とりあえず、ニコ生でも見るかーって気分で。ゲームは見てて疲れるので雑談…