だるい。

体調が悪いのでだるいんだけど、なぜかブログを更新したいという欲求が湧いてきたので文章を書き始めました。

 


タイトル通り最近なんも気力がわかないんですよな。季節のせいかもしれないけど、もう絶不調ですわ。

なんとか外に出ねばと思って映画見たりするんだけど、見た後何も感想が出てこない。

 


話変わるけど、再来月あたり大学の友達の結婚式があるんだけどめちゃくちゃだるい。引き出物とかいらないから、途中で帰ったりしちゃダメなんだろうか。ダメなんでしょうね。でも、たいして楽しくもないであろう結婚式を途中で抜けて帰るって想像しただけでめちゃくちゃ楽しそうだ。

 


あとですねもうこれは僕が最低の底辺のどうしようもなく糞なやつっていう前提で読んで欲しいんですけど、結婚式ってなんでみんなやるんでしょうね。でかけりゃでかいほど自尊心も大きそうで怖い。親のためとか簡単に別れないようにとか分からんでもないんだけど、それにしたっていちいち他人使って自分がどんな人間であるか説明させて余興までやったり狂ってない?権力持った奴がそれを誇示するために周りの人間にそれをやらせるってんならまだ分かるんだけど、なんで一般人がそんなんすんのよ。

普段は謙虚そうな人も実は「おらおら!俺の幸せを目ん玉開いて見ろ!!」と思ってるんだろうか。それとも、世話になった人のためにいやいやゲロ吐くような思いをしてまで(筆者個人の想像です)、やってるんだろうか。

 

 

 

体調不良で精神も落ち込んでる状態で何書こうとすると、自分の負の側面が強調されますね。。皆さん、体調にはお気をつけて。。

 


ほなねん。