2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だるいんぽ。

先日の日記で週末忙しくなりそうとか書いてたんですが、文字通り忙しくなりました。死にかけの心をネトラジ聞きながらファークライ4をプレイすることで徐々に徐々に潤していたら、日記が書きたくなったので現在に至ります。って書いてる間に上司から電話が…

髪を切りました。

多分、2ヶ月ぶりくらいに髪を切りました。毛量がすごかった。久しぶりに床屋に行ったので、すっかり忘れられてると思ったんですけど、なぜか個体認識されていて初めてめっちゃ話しかけられました。正直、クソだるかった。いや、ほんとに、髪切るときくらい…

普通の日記

今日は暦的な意味でも職場のシフト的な意味でも休みの日だったんですが、職場の人と一緒に研修に行ってきました。普通ならファッキンなことなんだけど、わりと1時間くらいかけた遠出でパーキングエリアでうどん食べたりして、イベントがある休日感覚で楽し…

ヤルケウスさんが今年限りと引退と聞いて。

大学時代は、これでもアカペラというものをしていまして、そして好きで聞いてたらいつかはたどり着くであろう the real groupというスウェーデンのアカペラグループがありまして、そのベースの人が引退するらしいです。 好きといっても、アルバムを全部持っ…