2019-01-01から1年間の記事一覧

最近買ってよかったもの

どうも、久々に生産的な日記でも書こうと思います。 今回ご紹介するのがこの商品 シュルルルルルル、スコーーッッ!! (ワーーパフパフパフ https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07SLXD3VL/ref=cm_cr_arp_mb_bdcrb_top?ie=UTF8 普通の黒Tシャツです。 《買っ…

近況。

なんかいつのまにか3ヶ月経ってましたね。時間が経つのが早いのか遅いのか、よくわからない。 先月は友達の結婚式がありました。幸せそうだなぁと思いつつ、いやでも意味わからんわとも思いつつ。 そういえば最近、芸人と女優の結婚が話題ですね。芸人がラジ…

だるい。

体調が悪いのでだるいんだけど、なぜかブログを更新したいという欲求が湧いてきたので文章を書き始めました。 タイトル通り最近なんも気力がわかないんですよな。季節のせいかもしれないけど、もう絶不調ですわ。 なんとか外に出ねばと思って映画見たりする…

内視鏡トロフィー取得。

内視鏡検査(胃カメラ)を受けた。 事の発端は健康診断の数日後に出勤したら、病院から職場に電話がかかってきたところから。 何やら赤血球の数が少ないらしく今すぐ治療が必要なレベルとまで言われた。その日は夜勤だったので翌日の夜勤明けでそのまま病院…

沖縄旅行(2日・3日目)

2日目です。 前日残った冷え冷えのピザと湿気ったポテチを啄ばみながら、今日はどこに行こうかと思案。 NHKの「72h」に出てきたシーサイドドライブインに行くことに。 こんなとこ。 記憶の中では駐車場がバカでかかったのですか、そんなことはなかったです。…

沖縄旅行(初日)

行ってきました沖縄、二泊三日の旅。 とりあえず、やる気が続くとこまで書きます。 今回の旅行で初めてスーツケースを買ったのですが、平日の朝からスーツケースを引きずって通勤ラッシュ中の地下鉄に乗るのは罪悪感が凄かったです。 乗客が多すぎて一本見送…

沖縄に行く

普通、日記って旅行に行った後に書くものだとは思うんですが、旅行後に日記を書くやる気が湧いてくるか謎なのでやる気があるうちに明後日行く予定の沖縄2泊の旅について書いてみます。 沖縄、2泊するんだけどやることは特に決めてなくてまあ、散歩するかだら…

あけましておめでとうございます。

いやー、あっという間に2月ですね。しばらく日記を書いていなかった言い訳はおいといて、最近ハマってる面白コンテンツについて書いていこうかなと思います。コンテンツでしか自分を語れない人間。 ○日本語ラップ もともと社会人になる前あたりからMCバトル…