2015-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりー。

お久しぶりです。3ヶ月も放置してたらいつのまにかまたひとつ年を取ってました。 3ヶ月の間にクレジットカード作ってキンドルホワイトペーパー買って電子書籍を買いまくってWiiUでスプラトゥーンやりまくったり、上司に叱責されたり。はい、これで全部です…

日記書くの大体、日付が変わってる。

今日初めて炭酸水を買ったんですけど、わりと炭酸きつくてゴクゴク飲めないし、食欲抑えるために飲んだはずなのにうまかっちゃん食べちゃうしで現在に至りました。深夜に布団に入って寝るわけでもなく部屋の角を眺めてたら、部屋が汚すぎて引越し二日くらい…

アイマス2話を見てたら泣きそうになったので何らかの栄養素不足を感じました。

タイトル通りのことがあって日記を書くに至りました。いや、ほんとに普通の宣材写真を撮ろうという回で、特別なこととか何もなかったんですけど、普通の教訓を普通に話されてるだけで何故かうるうるしてしまいました。 アイマスとnasneは最高。 この前まで、…

昼に起きた。

今日は休みなので、昨日の夜から意識的に睡眠リズムを崩して自堕落な生活を送ってたんですが、変な寝方をしてたら夢の中で動けない状態でアナルに指を先っぽだけ入れられるという経験を致してしまいました。しかも、若干気持ちよさで動けないという感触もあ…

だるいんぽ。

先日の日記で週末忙しくなりそうとか書いてたんですが、文字通り忙しくなりました。死にかけの心をネトラジ聞きながらファークライ4をプレイすることで徐々に徐々に潤していたら、日記が書きたくなったので現在に至ります。って書いてる間に上司から電話が…

髪を切りました。

多分、2ヶ月ぶりくらいに髪を切りました。毛量がすごかった。久しぶりに床屋に行ったので、すっかり忘れられてると思ったんですけど、なぜか個体認識されていて初めてめっちゃ話しかけられました。正直、クソだるかった。いや、ほんとに、髪切るときくらい…

普通の日記

今日は暦的な意味でも職場のシフト的な意味でも休みの日だったんですが、職場の人と一緒に研修に行ってきました。普通ならファッキンなことなんだけど、わりと1時間くらいかけた遠出でパーキングエリアでうどん食べたりして、イベントがある休日感覚で楽し…

ヤルケウスさんが今年限りと引退と聞いて。

大学時代は、これでもアカペラというものをしていまして、そして好きで聞いてたらいつかはたどり着くであろう the real groupというスウェーデンのアカペラグループがありまして、そのベースの人が引退するらしいです。 好きといっても、アルバムを全部持っ…

お久しぶりです。

まぁ、ツイッターはちょこちょこ更新してるし特にこの日記固有の読者がいるわけでもないので、 久しぶりじゃないっちゃ久しぶりじゃないのだけど、それにしても2年たってしまった。 いつの間にか、大学も卒業してるし働き始めて1年近く経つし、コメントを書…