自己紹介

どうも、yourdutchと申します。yは取ってくれてもかまいません。

普段は「おい」とか「ちょっと」とか「肩揉め」とか「だっちゃん」とか呼ばれてます。

あまりにも暇というかダラダラしすぎて死にそうになったので、血迷ってブログでもしてみることにしました。

これからここに書き連ねられるであろう駄文の数々を読みたいと思う奇特な方がいるかはわかりませんが、とりあえず書いてみたいので書きます。トイレでうんこしながらでも見て頂ければ幸いです。

あと、もしもコメントなんかしてくだされば手を叩いて喜びます、はい。


というわけで、今日はまだ最初だし頭が回らなくなってきたので、自己紹介とかほとんどしてない気はしますが、この辺で失礼します(*゚∋゚)ノ