思いつかん。

■日記ですよ
最近、mixi上で友人が「オレ、今日から毎日日記書くわ!」という宣言をしてから
しっかり2日(!?)おきに更新するという大変面白い試みを始めたので、
僕もそれに乗じて日記を今日から半年に1回くらいのペースで書いていこうかなと思います。

それで、その大変ふざけた友達が二日前ほどにわざわざ修羅の国北九州までおいでなさったので、今回はそのことを書こうかなと思います。

●0〜1日目(金〜土曜日)
木曜日には余裕で掃除完了しているはずの部屋が、
度重なる多忙(主にモンハン)とそれを上回る怠惰(主にモンハン)によって
面白いほど散らかりまくってました。

汚いさすがオレの部屋きたない。


それでも、マイペースという名のもとにYouTube
日付が変わるまで動画を漁りまくる僕。

生まれてきてごめんなさい。


ようやく掃除に手をつけ始めたのが日付変わって午前二時。
一向に片付かない部屋。そんなのお構いなしとばかりに膨らんでいくゴミ袋。
そんなこんなでいつの間にか、朝6時ですよ。朝日がすがすがしいですね。死にたい。

そんでちょっと気分を換えようと思って、YouTubeでこれを作業BGMに設定。

軽快な曲調が胃に響きますね。死にたい。

その後なんとか掃除も完了し、
モノレールから電車に乗継ぎ待ち合わせ場所の博多へ。がたんごとん。

そんなに時間も無かったので、特急に乗ったのですが、
寝てないせいか、猛烈に酔いました。
あれ、電車ってゲロ袋無いの?ゲロ袋?と思いを馳せていると、
ふいに電車内に響き渡る赤ん坊の泣き声。
普段の僕なら、
「ったく、うっせーなー。」
みたいな少女漫画に出てきそうな男子ぐらいのリアクションですみますが(なんだコレすごく気持ち悪い)、
この日の僕は一味違います。

徹夜明けの上に電車酔いです。(主に自分のせい
「喉笛潰すぞ。」

…なんて握力30kg弱のクソメガネが思うはずもなく、
ずっと瞑想しながら吐き気と格闘しておりました。

だっち は きもち が わるい よう だ!


その後、なんとか博多につき改札口前でボロ雑巾のようになりながら
友人を待ち、合流後、福岡をねり歩きました。
道中、特に面白いことがなかったのと、さすがに眠くなってきたので(現在4時前)、
今日のところはこのへんで。

続きはまぁ、気が向けば。