昼に起きた。

今日は休みなので、昨日の夜から意識的に睡眠リズムを崩して自堕落な生活を送ってたんですが、変な寝方をしてたら夢の中で動けない状態でアナルに指を先っぽだけ入れられるという経験を致してしまいました。しかも、若干気持ちよさで動けないという感触もあったのがさらに気持ち悪い。

そういえば、この前ソロモンの偽証の後編を見に行ったんですよ。
結果はまぁ、残念な感じだったんですけど。
前編でバトル・ロワイアル以来の女の子が全力で泣き叫びながらいじめられるシーンを見たりして、ほぼこれは神作という予感を抱きながら、映画館にはいったんですけど、普通すぎて、嘘だろ・・こんなもんじゃないだろ・・お前の力はよぉ・・と思っている間に終わってしまいました。後編の大部分を裁判のシーンが埋める訳ですが、素人が多い中学生の役者の語りシーンが多くて、途中からめちゃ退屈な映画になってました。
ゆうても、小説はしっかりしてるだろと思って、小説のレビュー見てたらいい作品だけど、ボリュームもあるし、読書コストとその効用から考えると人に勧められる作品ではないという感想を見て、もう多分この作品と関わることがないんだろうと確信しました。悲しい。