だるいんぽ。

先日の日記で週末忙しくなりそうとか書いてたんですが、文字通り忙しくなりました。死にかけの心をネトラジ聞きながらファークライ4をプレイすることで徐々に徐々に潤していたら、日記が書きたくなったので現在に至ります。って書いてる間に上司から電話がかかってきて五分間ほど心が死んでおりました。なんだこの伝わらない解説。

書きたいことがあって書いてるわけじゃなく、書きたいと思って書いているのでもうすでに書く事がなくなっているんですが、そうそう、この前見たソロモンの偽証がめちゃんこ面白かったです。
岡田斗司夫が絶賛してたので見たんですが、解説以上の面白さでした。主演の子の舞台挨拶が役柄そのままだったのも良かった。中学生の役を中学生が演技してるので、舞台挨拶も明らかに用意してきた文章を思い出しながら喋ってる感がまたたまりませんでした。
書きながら、これじゃ全然作品の魅力が伝わらねぇ…と思ったけど、いい作品見ると、それ以外の部分もまとめて肯定したくなる症候群なのでしょうがない。

なんだか、ツイッター更新するより、こっちのほうが脳みそ使わずに気ままに書けて楽しいんだけど、どういう心境の変化なんだろう。