これで、やっと3日目の日記だ・・・そう、僕はようやく3日坊主の権利を手に入れた!的な本日の日記

どうも!無計画によってもたらされた多忙とそれを上回る怠惰によって、2週間以上日記を放置してました!

まぁ、僕としてはほぼ計画通りというか、してやったりという顔で今これを書いてるわけであります。嘘ですごめんなさい

一時は「今日から俺は自慰をする前に日記を書く!」とストイックな計画をたてたりもしたのですが、いかんせん、それを考えついたのが草木もムラムラ深夜の丑三つ刻だったために30分も持たずに頓挫しました。


「2週間も間があったんだから、なんか書くことあるだろ?」と思われる方ももちろんいらっしゃるでしょう。いや、僕もそうでした。

「2週間も間があったんだから、なんか書くことあるだろ?」と思い、
必死にツイログ見返してみたら、

「偉人になって歴史の教科書に載りたいっていうよりか、札束風呂に入って両脇に美女を抱えながらマガジン後ろの広告に載りたいっていうかモテたい。」

とか

「あぁ・・そういや、大学生になったらやろうと思ってたことあんまりしてないことに気づいた。エロゲとか。」


とか
もはや、ここ数年の就職率大幅低下の一因を担う兆しをすでに見せ始めるようなツイートしか見つかりませんでした。


まぁ、こうした大して中身のないようなことを搾り取れるだけ絞りとって日記にするのも意外と労力がいるので、次は中学生以来になる読書感想文とか書こうと思ってます。