久々にツイッターのDM通知がきたので「おいおいなんだよなんだよwwなんのお誘いだよおっひょおおおおおおおおwktk」ってな感じでドキドキしながら見たら、お誘いっていうか宗教イベントの勧誘だった(´゚Д゚`)的な本日の日記

今日の福岡は久々に朝から晴れていました!

・・・なんて、爽やかな感想を夜更かし大好きな僕が言う訳もなく、

うん、朝なんて来なきゃいいのに。

朝8時にも関わらず、

太陽くんはギラギラと照りつけているわけであって、

お前はエロ本読んでムラムラしてる思春期の中学生の目か
と、心の中で突っ込んでいました。

普通の家庭で朝っぱらからそんなことしてたら、

殺伐とした家族団らんの時を迎えるわけですが…ズキッ


…なぜか、僕の心が急に痛み出したので、

舞台は大学へ。



大学では普段どおりに講義を一通り受け、

僕にとってこの世界では数少ない、人とコミュニケーションを図る場、「サークル」で先輩と話していたときのこと。

先輩「ねぇねぇ、〇〇(僕のこと)ってさぁ、最近暑くなってきたけど、

   半ズボンとか履かんの?」

僕 「いやぁ・・僕が着ると、いかんせん似合わなさ過ぎて、いかんせん中学生みたいになるんですよねーあっはっはっ。」

先輩「…なんだ、わかってるやん(・∀・)」

僕 「」



…思わぬ所で、心に少々の傷、、というか、

気分的には、天下一武道会でピッコロから胸に風穴開けられた悟空状態です。

なんだよ、これ。コミュニケーションって痛いんだね。


……いやぁ、まぁ、言いたいことは胸に風穴開けられて痛い程度には伝わってくるんですがね。

それ、もうちょっと、オブラートにくるんだ方がいいんじゃないかなって…



まぁ、おっしゃる通りなんですけどね!

あっはっは!

あっは・・あは・・は・・・

はぁ・・・つかれた