ほとんど参考にならない映画感想

最強のふたり」という映画を見てきました。
とりあえず、予告でも貼ります。

邦題が最強にダサいんですが、面白かったです。予告見ただけだと、ただのハートフルヒューマンドラマなんですけど、
コメディ8割感動2割の割合でした。めちゃくちゃ笑います。

要約すると、スラム出身の黒人が全身麻痺になった金持ちの白人の世話をする話なんだけど、
障害をネタにしたりブラックなジョークだったり、コントみたいな面白さでした。

まぁ、胸が打たれるとか人生観について考えたりするような映画じゃないので特に書くネタはない(しいて言うなら白人の俳優がすごくジャッキー・チェンに似てた)んですが、面白いのでオススメです。だけど、この映画時期的に上映してる映画館かなり少ないと思うので、数ヵ月後にDVD借りるときの参考にでもしてください。


「久しぶりに書いたエントリーがこれかよ。」