お久しぶりです。

まぁ、ツイッターはちょこちょこ更新してるし特にこの日記固有の読者がいるわけでもないので、
久しぶりじゃないっちゃ久しぶりじゃないのだけど、それにしても2年たってしまった。
いつの間にか、大学も卒業してるし働き始めて1年近く経つし、コメントを書いてくれた奇特な方々とも
いつの間にかほとんど疎遠になってしまっていて、2年って大きいのだなぁと感じます。

ってとこまで書いて、特に書くこともなくなってしまったわけですが。
こういう匿名のブログって自分の身の回りのことを書いてもいいんだけど、
変な自意識が邪魔すると抽象的なことやら消費したコンテンツの話ぐらいしか
話題がなくなって、わりと書くことないですな。

あっ、そうそうつい最近、実家に帰ってたんですが親戚が大勢集まってて割とサマーウォーズな雰囲気を
感じました。あと20年くらい経つうちにあの空間も無くなるかいい感じで変わっていくんだろうけど、
一人また一人って感じでぽつりぽつり人が少なくなっていくところを想像すると悲しくなるわけで、
なんだかなぁと感傷に浸ってしまいます。

脳みその5%くらいしか使ってないような文章になったけど、とりあえずこまめに更新できることを祈ろう。