普通の日記

今日は暦的な意味でも職場のシフト的な意味でも休みの日だったんですが、職場の人と一緒に研修に行ってきました。普通ならファッキンなことなんだけど、わりと1時間くらいかけた遠出でパーキングエリアでうどん食べたりして、イベントがある休日感覚で楽しめました。
行きの車中で夢精の話になったんだけど、大体の男子は夢精で精通を迎えてるのかなーと思いつつ、それを相談されたお母さん方はどんな反応を示すのかという思いに包まれました。

たまには、普通の日記を書こうかと思ったけど、すでにめんどくさくなってきたのでここまで。
よくよく考えたら、明日も休日のはずなのに朝には起きないといけない用事があってくっっそめんどくさいんですが、リア充の人って本当にすごいなと思いました。
昼に起きて、夕方までだらだらゲームするやつ1週間ぐらい続けたい。