久しぶりー。

お久しぶりです。3ヶ月も放置してたらいつのまにかまたひとつ年を取ってました。
3ヶ月の間にクレジットカード作ってキンドルホワイトペーパー買って電子書籍を買いまくってWiiUスプラトゥーンやりまくったり、上司に叱責されたり。はい、これで全部ですね。
いやー、スプラトゥーン面白いんですよ。基本的に真正面から打ち合いをすると8割方負けちゃうし、それにラグが加わると9割方負けるので不意打ちを狙うしかないんですけど、本能的なものなのかなんなのかつい真正面から撃ち合いを挑んでしまって苦労してます。
あ、そうそう、クレジットカード作ったのでhuluも登録したんですけど、完全に海外ドラマと仮面ライダー再生機になってます。なんつーか、新しい映画じゃなくて、ついつい昔見た霊幻道士とかジュラシックパークとか見ちゃうのが難ですね。全然、新しいもの見てないという。
最近、家でパソコン開く頻度が月に2回くらいになってるせいで、日記の更新も滞ってるんですけど、これはどうやったら改善するんですかね。というか、twitterも全然更新してないし、こうやってソーシャルから離脱していくのかーとゆっくり底なし沼に沈んでる気分です。