久しぶりー第二弾

久しぶりです。
一年ぶりだなぁこのセリフ。
ってくらい更新しておりませんでした。そろそろ2年の区切りが見えてきてたので更新をしました。
約一年と半年くらいかな?その間に、スイッチとゼルダが発売されて、WiiUゼルダを飽きるまでプレイして、2周目もしようかと思ったんですけど、いかんせん、周回プレイするにはボリュームがありすぎたので今は時々起動してたコログの実を集めながらハイリア大陸でジョギングする程度になってます。
あとは、そうだなぁ、前回の日記にHuluのことを書いてたんですが、さらにアマゾンプライムにも加入しまして。Huluに関しては月額千円払う意味があるのかってくらい見てないんだけど、見たい作品が配信されるだろうと期待を持っていまだに加入してます(ジャッキーとマーベルヒーローももうすぐ配信されますし)。ただ、配信作品のラインナップはアマゾンプライムの方が個人的に琴線に触れるものが多いので(クッキングパパとか味っ子とか)コスパ的にはアマゾンプライムの方がいいですね。最近だとペットが配信されてそれも見ました。感想としては、なんだかんだでディズニーの方がまだストーリー運びとか圧倒的に優れているなぁと思ったくらいですね。ウヒョーってシーンがほぼ予告で出し尽くされてたのも残念。

とまあ、ここ一年半のことを書こうと思ったらほぼここ一ヶ月くらいのことしか書けませんでした。まぁ、しょうがないよね、にんげんだもの

次はもっと細かく日記を書く日を刻んでいきたいですね。見た映画とか読んだ本の感想を記していけたらあとから読み返した時、楽しそう。