2ヶ月以上たちましたね。

最近体調を崩しまして。簡単に言えば風邪というやつなんですが、病院からもらった4日分の薬を飲み切っても鼻水だけはずるずる出続けるので困っている日々です。
気づけば2ヶ月以上日記を放置してしまったなぁと思いつつ、映画見た以外のことを思い出して書こうかと。

まずは、酒ですね、酒。1ヶ月くらいほとんど飲んでません。風邪が本格的にやばくなる手前で飲んで喉が最悪な状況になったのをきっかけに飲まなくなりました。

で、酒をやめたら入眠に支障が出たというか、つい先日寝坊して仕事に遅刻をしてしまったのでドラッグストアで初めて眠剤を買ってみました。ドリエルってやつ。定期購入するには値段が高いのが難ですね。3回分のやつを買って2回ほど試したんですが、即寝れるかというと微妙。ただ、プラシーボもあってなのか多少入眠に時間がかかっても寝るモードが続くので、寝れなくてあせってスマホを弄って余計寝れなくなるという地獄からは抜け出せました。

あ、それから先月あたりからメルカリを使ってみたんですけど、服買うのにめっちゃいいですね。というか、中古になった途端服の価値って落ちすぎでは。2万くらいのモッズコートが3400円で買えたりしてほくほくです。出品はめんどくさそうなのでする予定はありません。

映画以外だとそのくらいかなぁ。
映画は見てはいるんですけど、そんなに面白いのがないんですよね。しいて言えば、「きみの鳥はうたえる」が下半期見たやつでは1番面白かったかなぁ。

とまぁ、そんな感じです。
ほなねん。