フードコートにて。

現在、フードコートにいます。
できる限り人間の格好をしてきたので男1人でもそんなに浮いてないと思う。
ラーメンとか食べたかったんですけど、来る前に回転寿司でたらふく食べてしまったので備え付けの水を飲みながらこれ書いてます。

で、現在時間の30分後にパッドマンという映画を見る予定。これ、男1人で見たら浮いちゃいそうな映画だけどまぁ、それはええでしょ。映画までの暇つぶしにフードコーに立ち寄って時間潰しのためにこの日記を書いてるんだけど、あんまり書くことが思い浮かばない。
最近、感情的にうわーっと思ったことは全部増田に書きなぐってるんですけどそんなことしてたら本当に他で書くことがなくなってくるんですよね。読み返してるとRTと生活の絞りかすばっかみたいな内容。

なんてこと言っててもしょうがないので今年の振り返りでもしましょうか。あ、そうそう。先月彼女と別れたので今年は彼女ができて彼女と別れた年ですね。なんじゃそりゃ。
あとは、今年は映画をたくさん見ましたね。やる気があれば今年見た映画全体を振り返った日記とか書きたいんですけど、やる気が出なかった時のためにここに少し書いておきます。
ランキング上位は「きみの鳥はうたえる」、「君の名前で僕を呼んで」、「30年後の同窓会」かなぁ。見た直後にすごくテンション上がったりするわけじゃないんだけど、ずっと心の中に残ってるようなそんな映画です。逆に瞬間風速が高かった映画は「レディ・プレイヤー1」と「ボヘミアンラプソディー」でふね。どっちも4回くらい見ました。ただ、短い期間で何度も映画を観に行くとさすがに風速はだんだんと落ちてくるので、何回も同じ映画を観に行くのは来年は控えたいなぁと思いました。
ワースト映画を挙げるなら「万引き家族」、「コーヒーが冷めないうちに」かなぁ。前者は普通につまらなくて、コーヒーの方は感動するところもあったんだけど、最後の展開が個人的に引っかかりまくりというか。簡単に言うと、有村架純を過去に戻し幼い頃に亡くした母親に会わせるため、無計画にセックスしてできちゃったまだ出産すらしていない自分たちの子供を利用するという展開です。
お前らがゴムつけずに勝手にセックスして勝手に子供作ったくせに、でも母親のことが気になって前に進めないから、ちょうどできちゃった子供いるしこいつを使おう!という展開に、「計画的に避妊もできなかった奴らが、まだ生まれてすらいない子供の未来を前借りできる計画性はあるのか?」と言いたくなってしまいました。
めっちゃネタバレだけど映画見てない人からなんじゃそりゃですね、この文章。

いやー、悪口はやっぱり筆が進みますね。
ちょうどいい時間になってきたのでここらへんで、さよーならー。