沖縄に行く

普通、日記って旅行に行った後に書くものだとは思うんですが、旅行後に日記を書くやる気が湧いてくるか謎なのでやる気があるうちに明後日行く予定の沖縄2泊の旅について書いてみます。

 

沖縄、2泊するんだけどやることは特に決めてなくてまあ、散歩するかだらだらとぼーっとしたいと思ってます。ただ、とある博物館に小学校から高校まで一緒だった友達が勤めてるっぽくて会えるか分かんないけど、その博物館に行くっていうミッションだけは遂行するつもりです。本当はフェイスブックとかで事前に連絡をとってアポ取って……みたいなことをした方がいいんでしょうが、フェイスブックのアカウントを持っていないのとそもそもめんどくさいのと会えるか分からないドキドキ感があった方が楽しそうなので行き当たりばったりでやることにしました。3つ目のドキドキ感は後から適当に考えた理由です。

 

まあ、この旅行自体、突発的に決めちゃったんですよね。夜勤中に「あーもうやってられっか」という感情がマックスになって気づいたらLCCで往復の飛行機を予約してました。

ただそんな突発的な行動のおかげで明後日には行ったこともない土地で過ごしてるのかと思うと少しワクワクしてます。ワクワクしすぎて2泊にしては無駄にデカ目のスーツケースも買っちゃいましたし。

まぁ、いい感じでだらだら出来たらいいなぁと思ってます。ほなねん。